よろず手控え帖

追記の多いブログ

サンダーバード ARE GOを動画配信してるとこ

 日本で『サンダーバード ARE GO』のネット動画配信は2015年以降の短い期間行われただけだったのですが、2020年夏になりバンダイチャンネルでの配信を境に色んなサービスで配信開始されています。

 過去にもバンダイチャンネルやU-NEXTでシーズン1の前半第13話までが配信されたものの、後半は配信されないまま配信終了。日本で『サンダーバード ARE GO』の玩具を発売していたタカラトミーYouTubeチャンネルで期間限定無料配信されたのを最後に、3、4年は無配信状態でした。

 2020年8月からシーズン3がスーパー!ドラマTVで放送されることが分かり、どこかまた配信しないのかと思っていたところ、シーズン1全話をバンダイチャンネルが配信開始。このバンダイチャンネルからネット配信作品の供給を受けているいくつかの配信サービスでも、同様に配信が始まりつつあります。

検索して見つかった配信サービス

 ここに挙げていないサービスで配信している所を知っている方がいましたら、コメント欄から情報提供して頂けると助かります。

定額見放題

都度課金(レンタル)

 海外だとAmazonプライムビデオで配信されているんですが、日本でも配信しないのでしょうか……