よろず手控え帖

追記の多いブログ

『サンダーバード ARE GO』シーズン3がソフト化決定

 ついに、やっと、『サンダーバード ARE GO』シーズン3がDVDやブルーレイで発売されます。

Twitterのスレッドを見ると、日本語キャストも記載されているので当然日本語吹き替え音声も収録の模様。

 

 

 

 スーパー!ドラマTVでのシーズン3放送がひと段落して結構経ち、いつソフト化されるのだろう、もしや発売されないのか。と心配していましたが、一安心。

 シーズン2のソフト化が『サンダーバード55/GOGO』劇場公開と同時期にされたので、こういう何かしらのきっかけがないと無理なのかとすら思っていたのですが、シーズン3でも何か連動するものがあるのか、ないのか?

 おそらく、ソフト発売の前後に配信系でもシーズン3の配信が開始されるのではないかと。以前は割と多数の配信サイトでシーズン2まで配信されていたんですが、縮小しています。

 シーズン3で物語が完結なわけですから、シーズン3配信時にはシーズン1から続けて見れるようになることを祈っています。