よろず手控え帖

追記の多いブログ

『Thunderbirds Are Go』シーズン2のアートワークが公開

★「サンダーバード」関連の最新情報は逐次更新中、記事はこちらから

  CGアニメとミニチュア特撮で製作されている、Thunderbirds Are Go(日本題:サンダーバード ARE GO)ですが、公式SNSアカウントが先月辺りからちょこちょこ画像を公開していました。そして今回はイギリスなどでは秋から放送されると言うシーズン2のアートワークが公開されました。

 公式の過去投稿からすると、後ろに居る怪しい人物は「Mechanic」と名乗っているようで、何やら昆虫型のロボットを操っているらしいです。

 ずいぶんアクション風味なアートワークですが、アートワークはハッタリだったりすることは良くあるので、内容がどうなるのかは本編を見るまで判断付かないですね。