よろず手控え帖

追記の多いブログ

『サンダーバード ARE GO』の食玩も発売される模様

 ステッカーつきのガムなんですが、スーパーとかコンビニあたりのお菓子コーナーで売ってるらしいです。

 上のAmazonの価格は、1BOX20パック入りの値段ですね。

製品仕様

【1BOX】20パック入り
【1パック】ステッカーシール1枚、チューイングガム1枚

解説

全20種よりランダムに封入。

新作アニメ『サンダーバード ARE GO』のビーグルやロゴをデザインしたステッカー商品です。

ステッカーはアニメの旧作、新作どちらの層にも訴求できる格好良いデザインのステッカーシール(再剥離シール)です。

【ラインナップ】
ビークル(1~6号)+隊員:6種
ロゴ中心+ビークル:6種
アイコンシール:4種
アメコミ風:4種

6号と書いてありますが、Sの事でしょう。ラインナップを見ると、ステッカーの種類は結構多いですね。アメコミ風ってのが気になりますが。

追記

タカラとミーアーツのページに商品紹介が出てます。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y104114

f:id:oheru:20151112222420j:plain

以上追記。

 最近のニュースで、オーストラリアではお菓子メーカーや様々な分野の企業と連携し関連商品がいろいろ出るというのがあったのですが、日本ではどうなっていくのでしょうか。このステッカーはタカラトミーからの発売ですが、お菓子メーカーや他分野の企業からも商品が発売されるのでしょうか。10月発売が多いので、今後が注目されます。

関連記事

mech.hateblo.jp

mech.hateblo.jp

mech.hateblo.jp

mech.hateblo.jp