よろず手控え帖

追記の多いブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月に大阪で実写版パトレイバー展示会が開催

先日、3月に広島でデッキアップイベントが行われるという話を書きましたが、同じく3月に大阪のアリオ八尾というところで、撮影に使われた衣装や小道具を集めた展示会が開催されるのも発表されました。 以下の記事に追記しました。 2月・3月の実物大パトレイ…

ペネロープとパーカー、ブレインズ、そしてペネロープ号のビジュアルが公開される

2015年2月26日20時頃(日本時間)、新作サンダーバードの「ペネロープ」、「パーカー」、「ブレインズ」、「ペネロープ号こと、FAB 1」のビジュアルが公開されました。以下の記事の「キャラクター」項と「メカニック」項に追記しています。 (2015/6/21更新…

3月に広島県で実物大パトレイバーデッキアップがある模様

3月に広島県のショッピングモールで、イングラムデッキアップと撮影に使われた小道具や衣装の展示会が行われる、という情報がツイッターでいくつか投稿されていましたので、以下の記事を更新しました。 2月・3月の実物大パトレイバー出張デッキアップ情報(2/…

新作サンダーバードの各種おもちゃサンプル画像が

イギリス・トイフェアでお披露目されていた、新作サンダーバードのおもちゃですが、ネット上で商品のサンプル画像が公開されだしたようです。

新作サンダーバードの公式サイト更新と新動画公開(3/25更新)

イギリス向け公式サイトの更新と、救助隊メンバーの紹介動画(英語)が公開されました。

サンダーバード2015年版のミニチュアセット映像が公開

2015年2月6日、新作で撮影に使われたミニチュアの一部シーンを集めた動画が公開されました。