よろず手控え帖

追記の多いブログ

『サンダーバード ARE GO』日本語オフィシャルサイトが更新された

 『サンダーバード ARE GO』の日本語オフィシャルサイトが更新されました。何が更新されたかと言うと

「放送情報はコチラ」のリンクがNHKアニメワールドの番組ページから、スーパードラマ!TVのシーズン2番組ページに変更。

thunderbirds-are-go.jp

こんな具合です。

 前はあったLINEとFacebookの公式アカウントリンクも無くなったようなんですが、今回無くなったかのか、以前に無くなったのか分かりません。あとは、ページの一番下にスーパーマリオネーション版の日本語オフィシャルサイトへのリンクが張られたバナー画像があるんですが、あれも前からありましたっけ?

 ともかく、放送情報のリンク変更のみで、最新情報のウィンドウにシーズン2放送の告知も無しという状態です。これはあんまりでは……