イギリスで『Thunderbirds Are Go』シーズン2の試写

 10月1日(イギリス時間)に『Thunderbirds Are Go』シーズン2の試写が行われます。合わせてキャスト・スタッフ登壇の質疑応答もあるそうです。

www.bafta.org

 シーズン1の時も試写があったのですが、その時の前例を含めて考えると、イギリスのテレビでの放送は半月から1ヶ月後くらいでしょうか。Thunderbirds  Are Goの公式Twitterでシーズン2は秋と言っていましたが、これもシーズン1の前例から考えると少なくとも13話(大体3ヶ月)は連続して放送されると思われるので、シーズン2で13話から14話までの間に間が空くのかは不明ですが、少なくとも前半の放送期間は年をまたぐ可能性が高そうです。

 そして、上記のリンクによると以下のような記述があります。

Series two picks up a few months after Kayo’s secret was revealed and the notorious Hood was brought to justice.

シーズン2は、ケーヨの秘密が明かされフッドが裁判にかけられた数ヶ月を描くストーリーらしいです。ここに公式Twitterなどで公にされている謎のキャラクターがどのように絡んでくるかという感じでしょうか?

 

www.youtube.com