読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッグサイズのサンダーバード ARE GO版 3号トイが発表

 イギリスで開催された「ToyFair 2016」で「SUPERSIZE THUNDERBIRD 3 PLAY SET」が発表されたようです。


Thunderbirds Supersize TB3 Toy Review First Look – Thunderbirds Supersize Thunderbird 3

1月29日追記

他にも情報が出て来たので新しい記事を書きました。

mech.hateblo.jp

ーーー追記ここまでーーー

 主に海外の商品情報を集めている非公式のiRMGがツイッターアカウントで投稿しています。

 この画像を見ると、付属するフィギュアはアランとケーヨ。30以上の照明&サウンドギミック。そして「LAUNCH SMOKE TECHNOLOGY」とあり、スモークが出るギミックがあるみたいですね。どのような仕組みでスモークを出すのかですが、子供向けの玩具ですし、安全な水のミストとかでしょうか。

追記

 サンダーバード5号の玩具も展示されているようです。

 大きさからすると、サウンドビークルシリーズでしょうか。

ーーー追記ここまでーーー

 大きいサイズの玩具は、既に発売された2号、そして今回公表された3号と来てるので、今後1、4、5号もラインナップされると良いんですが。その時は1号にもスモークテクノロジーを付けて欲しいですね。