バンダイチャンネル、U-NEXTで『サンダーバード ARE GO』の配信開始

追記

 結局シーズン1の前半13話までしか配信されず、配信は終りました。人形劇版の配信された時と同じような感じで、配信期間もあんまり長くなかったですね。そして2018年10月の段階で大手ネット動画配信サービスでは配信が確認出来ません。正直なところ今の時代配信サービスに入らないのはどうかしてるでしょう。

バンダイチャンネル

 1月1日からバンダイチャンネルで『サンダーバード ARE GO』の配信が始まりました。といっても、1日の時点では第5話「消えたファイアーフラッシュ」までですが、今後NHKの放送が進めば順次追加されていくと思われます。

追記:6月上旬現在は第13話まで見れるようになりました。

 

 第1話「インターナショナル・レスキュー出動!(前編)」と第2話「インターナショナル・レスキュー出動!(後編)」はバンダイチャンネルに会員登録していなくとも無料で見れます。

www.b-ch.com

 バンダイチャンネルでは今のところ1シーズン丸々揃っていないこともあってか、定額見放題サービスには入っていないバラ売り状態です。

U-NEXTでも

 U-NEXTでもバンダイチャンネルと同様に配信中です。こちらも第1、2話は無料視聴出来ます(ただ、バンダイチャンネルとちがって会員登録が必要のようです)。

video.unext.jp

 

サンダーバード ARE GO

サンダーバード ARE GO

 
サンダーバード ARE GO 公式ガイドブック (講談社 MOOK)