よろず手控え帖

追記の多いブログ

リメイク版サンダーバードのトレーシー兄弟以外の声優情報

この記事は古いです。最新情報やトレーシー兄弟の声の出演に関しては

 に書いてあります。

 

 レコーダーやスマホアプリで15日のテレビ番組表が既に出ているようです。リブート新作が放送される15日(土)18:00〜18:42『サンダーバード ARE GO』インターナショナル・レシュキュー出動!(前編)の詳細を見ると声優陣の名前が出ているのですが、トレーシー兄弟役以外の方の名前が出ています。ちなみに、私が確認したのはiOSアプリ「RZ番組ナビ」です。10日現在は地デジの電子番組表にも出ています。

この5人の名前が出ています。ブレインズとパーカーが逆の可能性もあるかもしれませんがおそらく上から順にブレインズ、ペネロープ、パーカー、おばあちゃん、フッドではないでしょうか。ちなみに清水さんは2004年人間映画版の吹き替えで、ティンティンの声を担当していました。

 

8月9日追記

まんたんウェブオリコンの記事にはケーヨが寿美菜子さんと書かれているのですが、東北新社のリリースにはケーヨの声については書かれておらず、他のネットニュース記事には書かれていないため、はっきりするまで保留します。

ソース:サンダーバード:「マクロス」の河森正治が新シリーズのS号をデザイン - MANTANWEB(まんたんウェブ)

新『サンダーバード』に浪川大輔、柿原徹也ら メカデザインに河森正治氏 | ORICON STYLE

以上、追記。

8月14日追記

寿さんのブログにて発表がありました。

☆サンダーバード ARE GO☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

以上、追記。

 

8月10日追記

ケイシー大佐の声優さんが判明しました。ご本人がTwitterで告知しています。

2話というのは16日の放送分の事ですね。29日の放送では1話と2話を合わせて放送のはずなので、後半だと思われます。

以上、追記。

 

8月12日追記

ペネロープとブレインズの声優さんがTwitterで発表しています。

 

 以上、追記。

8月14日追記

岩崎さんがTwitterで出演発表ツイートをしています。

この服は…やっぱり

以上、追記。

関連情報

 

mech.hateblo.jp