『サンダーバード』1965プロジェクトのKickstarterに日本語の情報追加

追記

この記事で書いているクラウドファンディングは、3本のエピソードを作れる目標額を超えて受付け期間が終了しました。

mech.hateblo.jp

以上、追記。

 

クラウドファンディングが開始された7月9日に記事を書いて、

昨日も記事を書いたばかりなのですが、日本時間7月14日の朝方にクラシックスタイルサンダーバード製作プロジェクトのKickstarterに日本語による情報が追加されましたので、取り急ぎ新しい記事を書きました。

と、いうことです。

 日本語での説明はページの下の方にあります。いくつかある出資額別の内容説明と、報酬にあるDVDやブルーレイの日本語字幕のことについても書かれています。映像ソフトには日本語字幕もあるということなので、ご興味のある方は出資を検討されてみてはいかがでしょう?忘れないで頂きたいのは、Kickstarterなどのクラウドファンディングは買い物ではなく、出資による支援だということです。

 日本円でおいくら位なのかは

などのサイトを参考に。

Kickstarterの使い方

 Kickstarterの使い方は、動画やネットの記事などをご参考に。あとクレジットカードが必要です。

www.youtube.com

住所の入力ですが、日本と海外では表記の方法が違うので

このサイト等を使ってみると簡単に海外向けの住所表記が分かると思います。