よろず手控え帖

追記の多いブログ

2015年新作『サンダーバード』の新動画が公開

 YouTubeにある『Thunderbirds Are Go』公式チャンネルで、ブレインズがサンダーバード1〜5号を解説するナレーション入り動画が公開されました。

www.youtube.com

以前書いた記事

mech.hateblo.jp

に各種情報から得られた各マシンの機能やスペックを書いていたんですが、あの情報とほぼ同じ説明がされています。

 ひとつひとつが短い動画なので、あまり多くを挙げて解説している訳ではないですが、ポイントとなる機能や機構をピックアップしていますね。秋からの日本放送時も、ブレインズのナレーションを日本語吹き替えにしたのを公開してくれると嬉しいんですが。

 日本語公式サイトにも期待はしているのですが、果たしてイギリスの様に入隊して劇中に登場するアイテムなどを集めるゲーム?があるような、コンテンツ豊富なサイトになるんでしょうか。

 

サンダーバード サウンドビークル サンダーバード1号

サンダーバード サウンドビークル サンダーバード1号

 

 

 

 

 

サンダーバード サウンドビークル サンダーバード3号

サンダーバード サウンドビークル サンダーバード3号

 

 

 

サンダーバード DX サンダーバード2号&サンダーバード4号

サンダーバード DX サンダーバード2号&サンダーバード4号